- お客様ご相談窓口
-
- 0120-36-6203
- 当面の間お電話によるお問合せの受付を
休止させていただきます。
- 受付時間
- 平日 9:00〜13:30、14:40〜17:00
土曜・日曜・祝祭日、夏期・年末年始休業日を除く
- ■ お電話によるお問合せの休止のご案内
弊社は引き続き「新しい生活様式や、感染拡大防止に向けた業種別ガイドライン等の実践を前提」とし、新型コロナウイルスの感染拡大防止及び社員・関係者の安全確保を目的として、状況に応じて必要な対策を実施し、「新常態」を検討・定着させてまいる所存です。
そのため、当面の間お電話によるお問合せの受付を休止させていただきます。
お手数ですが、以下のフォームよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。
お電話によるお問合せの再開につきましては、随時弊社HPトップのNEWSに更新してまいりますので、そちらをご確認ください。
また、お客様への各種対応に遅延が生ずる場合がございます。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 - ・お問合せの内容により、お電話・お手紙でご返事させていていただくことがございます。
- ・お問合せフォーム送信後に、ご記入いただきましたお客様のメールアドレス宛に「お問合せ 受付確認(自動送信)」のメールを送信しております。お客様の端末設定によって、迷惑メールとして受信されている場合がございます。@yamato.co.jp(ドメイン)が受信できるよう設定ください。
- ・Eメールアドレスや電話番号などは正確にご記入ください。
- ・お客様から頂いたEメールアドレスに誤りのある場合や、システム障害等がおきた場合などでお返事ができない場合があります。「受付確認(自動送信)」のメールが届いておらず、1週間経っても返答がない場合は、お手数ですが、今一度お問合せフォームよりお問合せ下さい。
- ・当社からの返答はお客様個人宛に返答するものです。返答の一部または全部の転用、二次利用はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
- ・当社は、宅急便のヤマト運輸株式会社とは関係ありません。
- 入力
- 確認
- 完了