NEWS

お知らせ
2024.02.07 商品情報

「グラスデコ」に大容量タイプの単色『60ml』発売のお知らせ

ヤマト株式会社は、クリアカラー絵の具「グラスデコ」の単色ラインナップに『60ml』を追加し2024年2月28日(水)から発売開始します。全国有名文具店、量販店、通販等にて随時販売を行います。

ヤマト(株)が2001年より展開するアートシリーズの人気商品「グラスデコ」は、乾くとステンドグラスのように光を通しカラフルな作品に仕上がる、のりと絵の具が合体したクリアカラー絵の具です。

ステンドグラスに似た透明感のあるシールが手軽に作れ、窓ガラスや鏡、ガラス容器などに貼ってはがせるので、季節のイベントごとにお部屋や小物を装飾でき、手軽にアートが楽しめます。

「グラスデコ」のラインナップは多岐にわたり、初めての方でもすぐに始められるキットや単色ラインナップ、近年は塗るだけで簡単にオーナメントが作れるキット『オーナメントセット』も人気で様々なバリエーションを拡充してまいりました。

そして更なるニーズへの対応として、ヘビーユーザーや教育現場等での大きな作品作りに向いた大容量タイプの単色『60ml』を追加ラインナップしました。新色2色を加えた全14色展開で、既存品の単色『22ml』にも新色を同時追加しています。

さらに、「グラスデコ」の製品基準はCEマーク*1をクリアした有害物質が含まれない安全な商品ですので、安心してお使いいただけます。                    

*1 欧州連合域内で販売される、安全や健康を保護する安全規格に合致した製品に付与されるマーク

グラスデコ(単色)スタンダードカラー『60ml』ページはこちら
グラスデコ(単色)スタンダードカラー『22ml』ページはこちら

▶▶▶取扱店はこちら▶▶▶

ニュース一覧へ