NEWS

お知らせ
2023.12.20 商品情報

『アラビックヤマト クリアドロップ』発売のお知らせ

ヤマト株式会社は、ヤマトのロングセラー商品、液状のり「アラビックヤマト」より「アラビックヤマト クリアドロップ」を限定発売します。2024年1月24日(水)より、全国有名文具店、生活雑貨店、量販店等にて随時販売を行います。

「アラビックヤマト」は、これまでの事務用のりのイメージを払拭し、見て使って楽しめるパーソナル文具として、2021 年より限定商品を展開してまいりました。中でも、とりわけ好評だった2022年発売の「アラビックヤマト クリアカラー」は、『アラビックヤマトシリーズ』として初めて透明の液状のりを採用し、SNSをはじめ大きな反響がありました。

 今回発売の「アラビックヤマト クリアドロップ」は、好評だった「アラビックヤマト クリアカラー」同様、透明の液状のりを採用し、ラベルは2カラーのグラデーション仕様で、リラックス感のあるさわやかな印象に仕上げました。また、ドロップというネーミングの通りフレーバーを意識した5つのカラー展開としています。

 さらに、事務用液状のりでは国内トップシェアを誇る「アラビックヤマト」最大の特長であるスポンジキャップの滑らかな塗りあじはそのままに、のりの接着力も抜群です。

ヤマト㈱は、液状のりのバリエーションの追加で更なるユーザーの拡充を図ります。

商品ページはこちら

▶▶▶取扱店はこちら▶▶▶

ニュース一覧へ