NEWS

お知らせ
2023.09.27 商品情報

『「グルースティック」ASN-8JH-5P』発売のお知らせ

ヤマト株式会社は、スティックのり「グルースティック」に新デザイン『ASN-8JH-5P』を追加し、10月18日(水)より全国有名文具店、量販店、通販等にて随時販売を行います。

「グルースティック」は、デザインが好評のスティックのりです。今回発売の『ASN-8JH-5P』は、黒のキャップとスクリューを共通ベースに英語のワードをカラフルなボディに配置したインパクトあるデザインが特徴です。

従来のシリーズ同様、選ぶ楽しさを兼ね備えた5色のアソ-トタイプで、それぞれ気分が上がるようなシンプルなワードをデザインしました。主なターゲットとして、学校や家庭での利用が多い、児童や学生ならびに親御さんを想定し、家計にやさしい1本分お得な5本セットとなっています。

さらに、ヤマトのスティックのりの特徴でもあるなめらかな塗り味に加え、酸を含まないアシッドフリー※なのでクラフトにも最適です。ヤマト㈱は、パーソナル文具へのニーズに対応し、新たなデザインの投入でスティックのりの更なるバリエーションの充実を図ります。

※写真の劣化原因となる酸(アシッド)を含まない。




商品ページはこちら

▶▶▶取扱店はこちら▶▶▶

ニュース一覧へ