NEWS

お知らせ
2021.02.26 トピックス

ヤマト㈱公式Instagram の「なりすましアカウント」にご注意ください

平素は弊社製品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

現在、Instagram上で、弊社が運用しております「ヤマト公式アカウント(@yamato1899)」 を装った弊社とは無関係なアカウントが確認されております。これらのアカウントにつきましては、ヤマト㈱とは全く関係のない「なりすましアカウント」ですので、ご注意ください。

■弊社が運営する公式アカウント
@yamato1899  

■確認された なりすましアカウント
@yamato_1899

Instagramの偽アカウントは現時点で、「yamato_」や公式アカウントから1文字だけ異なるものが確認されています。ダイレクトメッセージ(DM)を受け取られた方は、発信元のアカウントを注意深くご確認の上、ご対応ください。

また、現在当社がInstagramで行っておりますプレゼントキャンペーンにつきましては、キャンペーン期間終了後、ヤマト公式アカウント(@yamato1899)からDMをお送りいたします。くれぐれも発信元をお確かめの上、注意して対応いただきますよう重ねて願い申し上げます。

今後新たに発生した「なりすましアカウント」を確認しましたら、随時Instagram内にてヤマト公式アカウント(@yamato1899)より情報発信してまいります。万が一不審なDMが届いた場合は、相手をブロックしていただき、届いたDMは開かずに削除してくださいますようお願いいたします。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

ニュース一覧へ