NEWS

お知らせ
2020.11.18 商品情報

「メモックロールテープ強粘着タイプ15mm幅」追加発売のお知らせ

ヤマト株式会社は、ヤマトの定番商品であるテープ型フセン「メモックロールテープ」強粘着タイプに15mm幅を追加し、12月2日(水)より全国有名文具店、量販店、通販等にて随時販売を開始します。

「メモックロールテープ」は、ロールタイプの貼ってはがせるフセンで、好きな長さにカットができるクリアカッター付ケースに入ったヤマトの人気商品です。ユーザーの使用用途の広がりを受けて、粘着力を2倍*¹にした強粘着タイプを昨年追加し好評なことから、さらに小さなスペースにも利用可能な15mm幅をこの度ラインナップしました。

パソコンやホワイトボード等の樹脂面や垂直面に適しており、しっかり貼れてキレイにはがせます。また、従来同様、全面にのりが付いているので、ぴったり貼れてメモの紛失や折れを防ぎます。

「メモックロールテープ」は、発売以来、様々なニーズにお応えし、現在は紙タイプとフィルムタイプを展開しています。それぞれ用途に応じて選べるテープ幅と豊富なカラーバリエーションを揃え、充実のラインナップに成長してきました。

特に、蛍光カラーは見た目も鮮やかで人気が高く、今回も人気の蛍光カラーをラインアップしつめかえ用も対応しています。用途として、メモ、表示ラベル、インデックス等、オフィスから家庭までさまざまなシーンでご利用いただけます。尚、商品の特長は下記のとおりです。

1. 粘着力2倍*¹でパソコン等の樹脂面にもしっかり貼れてキレイにはがせる全面のり付き
2. 好きな長さにカットができるクリアカッター付きロールタイプのフセン
3. 一際目立つ蛍光カラー。小さなスペースにピタッと貼れる15mm幅
4. 一言メモ、オフィスやキッチンの表示ラベル、インデックス等、多用途に使える
*¹当社通常製品比 

 商品ページはこちら

▶▶▶取扱店はこちら▶▶▶



ニュース一覧へ