NEWS

お知らせ
2017.06.12 イベント

「メモックロールテープ25周年キャンペーン」のお知らせ

 

今年「メモックロールテープ」は25 周年を迎えました。

1992 年に"50㎜幅の紙タイプ"を発売以来、続々と種類を増やしてきた「メモックロールテープ」。オフィスでも、家庭でも、用途によって"いろんな使い方"ができるフセンとして成長してきました。つきましては、25周年を機にさらに製品の使用用途などを広く認知していただく事を目的としたキャンペーンを行います。

そして、25年の節目となる今年、改めて”どんな使い方”ができるフセンなのかご紹介できる場として、ソーシャルネットワークサービス(SNS)やブログをお使いの方が登録しているモニターサイト「モニプラファンブログ」内で、さまざまなイベントを開催いたします。「メモックロールテープ」についてより多くの方に知っていただく機会となればと思っています。

イベントの様子は、ヤマト公式Face bookとも連携しながらご紹介していきます。

※イベントに参加されたい場合は、「モニプラファンブログ」(http://monipla.jp/)への登録が必要です。

「モニプラファンブログ」とは
モニプラ ファンブログは、無料モニターやサンプル情報を始め、商品体験者の口コミが掲載されている日本最大級のモニター・レビューサイト。ソーシャルメディア(SNS)やブログをお使いの方が登録しており、企業が募集するイベントのモニターとなり、アンケートに回答したり、商品を使った感想や商品の写真をモニターさん自身が使っているメディアで情報配信したり、サイト内で口コミを書きます。サイト内には、登録している各企業のページがあり、各企業が行っているイベントや、口コミもそこから閲覧できます。
URL:https://monipla.jp/

 

 

 

 

 

 ◆「メモックロールテープ」の各製品には「つめかえ」があります。

ニュース一覧へ